ルノン株式会社 近畿・中日本営業部

大阪内装材料協同組合
加盟企業紹介

ルノン株式会社 近畿圏営業部

商 号 ルノン株式会社 近畿・中日本営業部
住 所 〒580-0006 大阪府松原市大堀1丁目5番8号
本社:東京
支店
営業所
札幌、仙台、新潟、大宮、東京、千葉、多摩、横浜、名古屋、大阪、神戸、岡山、広島、福岡、鹿児島
創 立 昭和7年(1932年)
資 本 金 200,000千円
代 表 者 代表取締役社長:種戸一嗣
近畿・中日本営業部部長:仲原一視
T E L 072-330-2670
F A X 072-330-2671
U R L http://www.runon.co.jp

会社案内

当社の特色

1932年の創業以来、ルノンは襖紙、壁紙をはじめとした各種商品を通し着実に事業を伸ばしてまいりました。インテリア一筋の長い歴史の中から生まれきた商品群にはそれぞれの時代を反映した人々の生活との深い関わりが息づいています。いま、地球規模の会社ニーズである環境問題に対し積極的な商品開発に取り組み、業界をリードする斬新な答えを発信しつづけています。常に原点である付加価値の創造へ挑戦を継続する事が企業理念です。

製品紹介

トリプルフレッシュ
トリプルフレッシュは人体に有害なホルムアルデヒドなどを半永久的、科学的に吸着分解消臭する優れた機能です。
汚れに強い壁紙
壁紙を特殊フィルムでラミネートした、汚れに強い壁紙です。メンテナンス性が高いため、汚れがつきやすい玄関や廊下、お子様のお部屋や水廻りに おすすめいたします。もちろん、リビングやダイニングにもお使いください。
キズや衝撃に強い壁紙
スーパーハードのビニル壁紙です。
ペットの爪とぎ防止や汚れを衛生的にメン等、快適な共生空間をご提供いたします。
吸放湿性壁紙
湿度の変化に応じて、吸湿、放湿し、表面の結露の発生を抑える壁紙です。カビ等の予防にも効果的です。