富永インテリア株式会社

大阪内装材料協同組合
加盟企業紹介

富永インテリア株式会社

商 号 富永インテリア 株式会社
住 所 〒481-0001 愛知県北名古屋市六ツ師女夫越4
創 立 昭和44年7月(創業 大正13年)
資 本 金 30,000千円
代 表 者 代表取締役社長 白石耕介
T E L 0568-23-6271
F A X 0568-23-6275
E-MAIL sales-ti@tomi-int.co.jp
U R L http://www.tomi-int.co.jp

会社案内

当社の特色
独創的な企画と生産
■富永インテリアは企画、販売の一貫システムを採用しています。
研究開発、企画、デザインなどの各セクションに専門スタッフをそろえて幅広い消費者ニーズの反映と将来を展望する中から独自のプランを練りあげ 原紙原反の手配からデザイン、製版、印刷加工にいたる業界唯一の生産システムによって商品化して、広く市場へ送りだしています。
バラエティーに富んだ商品群
■富永インテリアは専門メーカーとして幅広く増大する消費者ニーズに応えるため一般普及品から手加工による高級品まで各種製品を揃えています。
また、加工の素材も紙から織物まで巾広い用途にお応えしています。最近は日曜大工用裏糊加工製品の需要も増加しております。
機械化のパイオニア
■富永インテリアは襖紙、小間紙製品の安定供給と品質の均一化を目指し早くから機械化に取り組んで来ました。
デザイナーの心をそのまま製品化することをモットーとした優秀な技術を養成すると共に、紙から織物まで各種素材を使った製品の量産に最適な新鋭機を開発設置しています。
富永インテリアの多色刷新鋭機を駆使した製品は全て他の追従を許さない、美しく見事な仕上がりです。
一貫した生産と管理
■富永インテリアは原紙の抄造、原反の織布段階から印刷加工、製品の出荷まで各種チェックポイントを設け、一貫体制を取っています。
抄紙、織布から製品の出荷まで独自の基準にそった管理カードによって部門別にチェックされ、品質管理にも万全を期しています。